MENU

イベントお知らせ

いいづなシードルガーデン2022 2022.5.7 Sat

北信州、りんごの名産地飯綱町にあるサンクゼールの丘で、【いいづなシードルガーデン2022】を5月7日(土)に開催いたします!
季節の移ろいが美しいサンクゼールの丘で、新緑の一番快い時期に行われるシードルガーデンは、一年の中でも最も大きいイベント。
もっと飯綱町の魅力を知って欲しい、もっとシードルの美味しさを知って欲しい、もっとりんご生産者・シードル醸造家の想いを知って欲しい、そんな気持ちで始まったこのイベントは、2014年にスタートして以降、飯綱町や農家の皆さまと、そしてシードルファンの皆さまと一緒に盛り上げてまいりました。
サンクゼールの丘に流れるゆったりとした時間の中で、美味しいシードルを片手に、”りんごの町”飯綱町に吹く初夏の風を感じるイベントに是非お越しください。

今年のシードルガーデンでは、サンクゼールワイナリーの他、飯綱町のシードル醸造家が飲み比べに参加予定。醸造家・りんご農家・シードル振興者のパネルディスカッションや、広々としたガーデンでのマルシェ、長野県のシンガーソングライターさんのギター生演奏、さらには豪華景品の当たるビンゴ大会など企画盛沢山でお客様をお迎えいたします!

最寄りの牟礼駅からの送迎バスも臨時運行いたします。詳しくは本記事下部のフライヤーをご確認ください。
今年のゴールデンウィークの旅先に、ぜひ北信州とサンクゼールの丘をお選びください!
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


※イベントは新型コロナウィルス感染症対策を行ったうえで実施をいたします。マスクの着用、手指の消毒を来場者の皆様にはご協力をお願いいたします。

A4チラシ2022_0401_compressed-1

タイトルとURLをコピーしました