MENU

お知らせ丘のお便り

沿線沿いの美しい風景を堪能。しなの鉄道で行く、盛夏のサンクゼールの丘2021.08.01sun~2021.08.31tue

移りゆく車窓をながめながら、                  

夏の光輝くサンクゼールワイナリーを目指す旅。     



2021年8月1日(日)より、しなの鉄道とのコラボ企画「しなの鉄道で行く、盛夏のサンクゼールの丘」を開催いたします。

サンクゼールはこれまで、しなの鉄道の観光列車「ろくもん」の信州ワインプランにてシェフがお料理を提供するなど、地域の観光をしなの鉄道とともに盛り上げてまいりました。

しなの鉄道沿線の地域のみなさまに、しなの鉄道に乗って地元の美しい風景を堪能し、サンクゼールの丘でゆったりとした時間を過ごしてほしい・・・
そんな想いで実現した「しなの鉄道で行く、盛夏のサンクゼールの丘」。

親しいご友人やご家族との夏の思い出に、ゆったりとした鉄道の旅を楽しみながら、盛夏の緑かがやくサンクゼールの丘へぜひご来店ください。



■限定コラボ企画開催!■


①しなの鉄道きっぷ購入で
 お得に楽しむ

しなの鉄道の当日のきっぷ購入時の領収書のご提示で、
■サンクゼールワイナリー本店5%OFF(飲食除く)
■ワイナリーレストランサンクゼールドリンク1杯無料
※レストラン営業時間外、定休日、貸切時は本店デリコーナーにてドリンク無料特典をご利用頂けます。
※8/7(土)、8/29(日)はガーデンブライダルに伴いレストランは休業のため、領収書ご提示特典は本店デリコーナーで受け付けております。


本店限定!新型車両「SR1系」ラベルシードル発売!

昨年から「軽井沢リゾート号」としても運行を開始し話題となった、しなの鉄道新型車両「SR1系」のイラストが描かれたデザインラベル。
背景には北信五岳が描かれ、しなの鉄道沿線らしさをイメージさせるデザインです。
しなの鉄道北しなの線牟礼駅とサンクゼールの丘がある飯綱町に古くから伝わる和りんご「高坂りんご」を使用した、サンクゼールワイナリー本店限定のシードルです。

■容量 750ml  ■アルコール分 6 % ■価格:¥2,090(税込)
※しなの鉄道の当日のきっぷ購入時の領収書をご提示で5%OFF


牟礼駅からサンクゼールの丘間の無料送迎バスをご用意

コラボ企画開催期間中の、2021年8月7日(土)~8月15日(日)、8月21日(土)、8月22日(日)、8月28日(土)、8月29日(日)に、北しなの線牟礼駅発着時刻に合わせ、サンクゼールの丘への無料送迎バスを運行します。



「しなの鉄道で行く、盛夏のサンクゼールの丘」

【開催期間】2021年8月1日(日)~2021年8月31日(火)
【開催店舗】サンクゼール・ワイナリー本店、久世福商店本店、ワイナリーレストラン・サンクゼール(総称:サンクゼールの丘)


本企画に関するお問合せ先:サンクゼールワイナリー・久世福商店本店 TEL:026-253-8002

■詳しくはこちら↓■

しなの鉄道×サンクゼールの丘ポスター-1

タイトルとURLをコピーしました