株式会社サンクゼールの企業情報サイトです

St.Cousair

MENU

久世福商店 善光寺大門本店 グランドオープン

お知らせ:久世福商店 善光寺大門本店は閉店いたしました。

“ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに日本全国から “うまいもの”を集めた久世福商店は、世界をめざして日本が誇る和食文化を発信しています。日本全国の誇り高き生産者と共同開発した本物の調味料、こだわりのお菓子、厳選された台所道具など、約2000品目を取り揃えています。

大正時代の店蔵を模した店内には、久世福商店の目利きバイヤーが全国を巡ってであった商品が所狭しと並び、その商品を使った実演試食を行うライブキッチンでは、ライブ感溢れる久世福流の商品説明が魅力を高めます。

創業してから”くぜふく”の愛称で早くもファンに親しまれている久世福商店。
待望の本店が、いよいよグランドオープン!!信州・善光寺のおひざ元で、歴史ある街並みにマッチした日本建築の落ち着いた店構えの中、ゆっくりとお買いものをお楽しみいただけます。


商品によっては、日本産でないものも含みます。
外国産の商品であっても美味しく魅力的な商品はあり、ぜひ皆様の食卓にお届けしたいと思い、商品を取り扱っています。
詳しくは原材料表示をご覧頂くか、スタッフにお尋ねください。

top