株式会社サンクゼールの企業情報サイトです

St.Cousair

MENU

株主優待

 私たちは、「愛と喜びのある食卓をいつまでも」をコーポレート・スローガンに掲げ、当社グループの商品を通じて、全世界に愛と喜びに満ちた食卓を増やすことを目指し、事業に取り組んでおります。当社グループの株主になっていただき、一人でも多くの方に私たちの商品をお届けしたいとの思いから、この度株主優待制度の導入を決定いたしました。

対象となる株主様

 毎年3月31日現在において、当社株主名簿に記載または記録された株主様のうち、100株以上を同一株主番号で半年以上継続保有されている株主様を対象といたします。

ご優待の内容

100~499株・2,500円相当の当社商品詰め合わせギフト &
 当社店舗又は当社オンラインショップでご利用可能なサービス券500円分
または
・上記優待品相当額の寄付
500株以上・5,000円相当の当社商品詰め合わせギフト &
 当社店舗又は当社オンラインショップでご利用可能なサービス券1,000円分
または
・上記優待品相当額の寄付

注:「当社オンラインショップ」には楽天市場は含みません。

 対象の株主様には、毎年6月ごろに「株主優待のご案内」をお送りいたします。同封の返信用ハガキにてご優待品をお選びいただき、お申し込みください。当社商品詰め合わせギフト & 当社店舗又は当社オンラインショップでご利用可能なサービス券をお選びいただいた場合、毎年9月~10月頃に発送をさせていただく予定です。

2024年度株主優待 当社商品詰め合わせのご紹介

※優待品の内容は、年度ごとに変更する可能性がございます。

【100~499株】

     Aコース              Bコース             Cコース


▲久世福のだしを使ったスープと
ごはんのお供のギフト
▲ごはんのおとも3本ギフト
▲サンクゼールのソース3本ギフト

【500株以上】

     Aコース              Bコース             Cコース




▲おうちで贅沢ごはんギフト
▲万能だしと便利な調味料ギフト
▲サンクゼールファミリーギフト

当社店舗または当社オンラインショップでご利用可能なサービス券のご案内

【ご利用上の注意】
 ・有効期限を過ぎた場合は無効となります。(有効期限:24/12/31) 
 ・本券の値引きはチャリティー商品および配送料は対象外となります。
 ・本券と、現金及び他の金券のお引換えは致しかねます。
 ・本券の盗難、紛失または減失などに関しまして、当社は一切その責任を負いません。
 ・釣り銭のお支払いは致しかねます。
  必ずお会計の税込金額が本券の額面以上になるようにご利用ください。

【ご利用可能店舗一覧】

株主様ご優待サービス券-ご利用可能店舗一覧_優待ページ用

寄付先のご案内 ~タンザニア支援への寄付~

 サンクゼールでは、タンザニア出身のスタッフ・小林フィデアの祖国を支援する活動に賛同し、2009年より購入代金の一部が寄付される商品を販売しています。お預かりした寄付金は、彼女が理事長をつとめるNPO法人「ムワンガザ・ファンデーション」を通じて、タンザニアの孤児の養育と自立支援活動に活用させていただきます。

お問い合わせ先

注意事項
※下記はIRに関するお問い合わせに限らせていただきます。
※営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。返信いたしかねます。

top