MENU

イベントお知らせ

サンクゼールの婚活パーティー 2021.5.15satは中止いたします。

お客様各位

 平素よりワイナリーレストラン・サンクゼールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 5月15日に予定しておりました「サンクゼールの婚活パーティー」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため中止することを決定いたしました。楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 なおご予約くださいましたお客様へは、直接当店よりご案内をいたします。
 また7月にも同内容のイベントの開催を検討しておりますので、開催が決まり次第、HPでお伝えいたします。

 ワイナリーレストラン・サンクゼールならびにサンクゼールワイナリー・久世福商店本店では、今後も新型コロナウィルス感染症拡大防止に向け、内閣府の示すガイドラインに従い、お客様に安心してお食事・お買い物をお楽しみいただけるよう励んでまいります。

 今後もワイナリーレストラン・サンクゼールならびにサンクゼールワイナリー・久世福商店本店をご愛顧いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■お問合せ ワイナリーレストラン・サンクゼール TEL:026-253-8070