MENU

お知らせ

サンクゼールの婚活パーティー2021.1.23SATは中止いたします

お客様各位

 平素よりワイナリーレストラン・サンクゼールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 予定しておりました冬のイベント「サンクゼールの婚活パーティー 第2回目2021年1月23日(土)」は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため中止をいたします。
 なおご予約くださいましたお客様へは、直接当店よりご案内をいたします。

 ワイナリーレストラン・サンクゼールでは内閣府の示すガイドラインに従い、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策を徹底しておりますが、昨今の感染症拡大の動向を受けて中止を判断いたしました。
 2021年2月以降の回については2021年1月22日現在のところ開催を予定しておりますが、感染者動向により中止を判断する場合がございます。

 ワイナリーレストラン・サンクゼールならびにサンクゼールワイナリー・久世福商店本店では、今後も新型コロナウィルス感染症拡大防止に向け、内閣府の示すガイドラインに従い、お客様に安心してお食事・お買い物をお楽しみいただけるよう励んでまいります。

 今後もワイナリーレストラン・サンクゼールならびにサンクゼールワイナリー・久世福商店本店をご愛顧いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。