商品紹介

人気No1ワイン「ナイアガラブラン2017」発売!

北海道産のナイアガラぶどう100%、華やかでみずみずしい香り。

ナイアガラはマスカットのような芳醇な香りと強い甘さが特徴のぶどうです。寒さに強い品種で、主に北海道や長野県などの冷涼な土地で育てられています。私たちはワイナリーの創業当時から、ナイアガラを使ったワインの醸造を手がけてきていますが、ナイアガラブランの発売以来、年々、人気も高まってきています。
その理由として、ほんのり甘口で飲みやすいこと、また、ほど良い酸味もバランス良く感じられ、さらりとした飲み口に仕上がっていること。なんといっても、ナイアガラ独特の、華やかな香りがコルクをポンっと抜いた瞬間にふわっと広がり、心奪われてしまうことです。採れたてぶどうを味わうようなフレッシュでフルーティーな飲み心地を感じてください。

ワインはちょっと苦手・・・という方からも「ぶどうの香りがすごい」「甘くてとても飲みやすい」というお声をたくさんいただいています。
Twitter「ナイアガラブラン」で検索 

エチケット(ラベル)も新しくなりました。

ナイアガラをモチーフに気軽に手に取っていただけるような、かわいくて優しい感じをイメージしました。
プレゼントにもよろこばれると思います。


ナイアガラブラン2017は全国の店舗およびオンラインショップで販売しています。

オンラインショップ

全国ショップ一覧