商品紹介

2017夏限定!「季節のパスタソース」

※調理例:夏野菜の冷製トマトソースを使ったパスタ(左)とブルスケッタ(右上)

野菜やシーフードの具材がたっぷり!

サンクゼールの春夏限定「季節のパスタソース」、おかげさまですっかりおなじみ商品になりました。
イタリア産の手摘み完熟トマトと魚介の旨みをぎゅっとつめ、夏のメニューにピッタリの味に仕上げました。
ゴロゴロと素材の形を残した具材感で食べごたえもあり!
冷製パスタ、パエリア、リゾットなどのバリエーション料理にお使いください。


※イメージです

アンチョビとあさりのトマトソース

アンチョビのうまみ広がるトマトソースにあさりの身がゴロゴロと。にんにくをきかせているので“夏バテ防止”のおいしい一皿に。温めていただくと香りも豊かに広がります。もちもちとした生パスタとの相性は抜群。パエリア、リゾットなどもおすすめです。

夏野菜の冷製トマトソース

軽くグリルした野菜(ズッキーニ、赤・黄パプリカ、たまねぎ、にんじん)がゴロゴロと入った、冷製トマトソースです。イタリア料理「カポナータ」をイメージし、トマトをベースにケーパーやワインヴィネガーを加えてさっぱりと仕上げました。冷水で締めた細めのパスタと合わせると絶品。

桜えびのトマトクリームソース

生桜えび(冷凍)をまるごと使用した贅沢な味わい。桜えびを炒めて香りを引き出したところに、国産生クリームを加えた、まろやか仕上げ。フィットチーネなどの幅広パスタや生パスタがおすすめです。茹でたジャガイモやブロッコリーと和えても美味しいです。



ご紹介の商品は全国のサンクゼールで販売しています。

全国ショップ一覧はこちら

オンラインショップ  季節のパスタソース