NEWS
2020年5月25日

サンクゼール・久世福商店 ドライブスルーSALE!



【開催日時】

 5月30日(土)・31日(日) 10:00~13:00

【催事場】

 サンクゼール 信濃町センター
 長野県上水内郡信濃町大字平岡2249-1







【アクセス】

信濃町インター出口より車で10分

ご案内

商品の詰め合わせやお得なケース販売など多数ご用意しております。商品には限りがございますので売り切れの場合はご了承ください。

※当日は係員がご案内いたしますので、ご協力をお願いいたします。
※お支払いは、現金、PayPayのみご利用いただけます。クレジットカードには対応しておりません。
※セール商品のため不良品の場合を除き、返品、交換はいたしておりません。
※ご購入いただいた商品はスタッフがお車に積み込みさせていただきます。


『ドライブスルー』企画の実施について

株式会社サンクゼール

現在長野県では、緊急事態宣言が解除された状況ではあるものの、引き続き外出自粛と県域をまたいだ移動自粛の要請が出されております。

その一方で生活の維持のために必要な食品を提供して欲しいという社会的要請があり、食品企業である私たちのところにも、実際にお客様からそのようなお声を多くいただいております。

ところで、長野県では、飲食においては、お客様の間隔を空けるなど感染防止策を強化すると共に宅配やテイクアウトの導入を積極的に検討すること、また、スーパーマーケットなど不特定の方が利用する店舗においては、レジで並ぶ場合に距離をとるなど、感染防止のための配慮をすることが事業者に求められています。

私たちは、以上のことを踏まえ検討した結果、北信地域の皆様を対象に、安心安全に商品をご購入いただける『ドライブスルー』形式での販売を企画いたしました。販売にあたっては、具体的に次のような感染防止策を徹底して行って参ります。

<感染防止策>
・検温等、販売員の体調管理徹底 ・消毒の徹底(手指、道具等)
・マスクや手袋の着用徹底
・飛沫感染防止フィルムの設置
・自社敷地内(森の中)での開催
・お客様と販売員との接触機会の最小化
・複数日程での開催による過密回避  など

皆様のご健康と、おうちごはんがより楽しい時間になることを、お祈りしております。