NEWS
2018年5月1日

サンクゼールと久世福商店のコンテンツサイト開設

私たちの熱い想い、感動を共有したい、伝えたい

今年4月、サンクゼールに「EC・イノベーション事業部」が新設されました。
SNSやオンラインショップなど、Webからの情報発信と販売事業の強化を目的としています。
さらに全国の店舗と連携して、インターネットを活用した様々な取り組みを行っていきます。
その第1歩として5月1日よりサンクゼールのスタッフが運営する二つのコンテンツサイトを開設しました。
ぜひブックマークとフォローしていただければと思います。


サンクゼール「小さな田舎の物語」

https://s.stcousair.com/

「小さな田舎の物語」は長野県飯綱町の「サンクゼールの丘」と、長野県信濃町の「サンクゼールの森」から自然あふれる田舎の四季折々のできごとやライフスタイルをサンクゼールのスタッフが綴ります。サンクゼールのコンセプトでもある“Country Comfort”の世界観を少しでもお伝えできればと思っています。


久世福商店「地方のいいもの再発見」

https://k.stcousair.com/

「地方のいいもの再発見」は久世福商店のバイヤーがいちおしする、こだわりの商品を熱く語るブログです。商品のひとつひとつに生産者のこだわりがあり、技があり、開発秘話があり、歴史や文化があります。一言では伝えきれないたくさんのストーリーをお伝えしていきます。