NEWS
2017年11月15日

地域パートナーシップ協定記念「奈良フェア」開催!


奈良県と久世福商店のコラボ商品も販売

奈良県とサンクゼールがパートナーシップ協定を結んだことを記念して、11月18日(土)より全国の久世福商店とサンクゼールで「奈良フェア」を開催します。 奈良県特産の吉野杉や吉野ひのきを使った木目の美しい食器など奈良県とのコラボ商品やお茶、お菓子、加工品など奈良県産の銘品を販売いたします。


フェア開催期間:2017年11月18日(土)~12月1日(金)
実施店舗 一覧


記念イベント

フェア初日、下記の店舗にて奈良県農林部と吉野かわかみ社中よりゲストを招いて奈良県の魅力を語ってもらいます。
また特典として対象商品をお買い上げいただいた方、先着50名様にすてきなプレゼントをご用意しています。

日時:2017年11月18日(土) 10:00~11:00
久世福商店渋谷ヒカリエ店
サンクゼール・久世福商店イオンモール大和郡山店


サンクゼールと奈良県のパートナーシップ協定について


2017年9月28日(木)奈良県庁舎においてサンクゼールと奈良県が産業振興と地域活性化への貢献・協力を目的として、連携(パートナーシップ)協定を締結しました。全国のサンクゼール、久世福商店の店舗で、奈良県産の商品販売や、奈良県産食材を使った料理提供を行い、お客様に奈良県の魅力を広く発信していきます。一方で奈良県からは、良質な県産材、農産物、および加工品の情報や商品提供を支援していただき、サンクゼールと奈良県の間で、継続的に良好な関係を築いていきます。

奈良県 農林部 奈良の木ブランド課 公式サイト「奈良の木のこと」


こちらの記事で紹介されました