イベント
2016.08.07

Aloha Party 2016 Report.

8月7日(日)、朝から照りつける太陽の下、飯綱町サンクゼールの丘で「Aloha Party 2016」が開催されました。
2007年から始まったこのイベントも年々規模が大きくなり、今年は7団体、300名を超える方々にご出演いただきまとした。
毎年3時間かけてはるばる踊りにいらしてくださる方や、本場ハワイのコンテストで優勝されている方もいらっしゃいます。遠く連なる北信州の山々や田園風景を望みながら、思う存分、踊れる解放感が「Aloha Party in サンクゼールの丘」の最大の魅力でもあるそうです。

一方、客席では芝生にシートを広げ、タープで日陰をつくり、レストランのシェフがこの日のために用意したハワイアンメニューやサンクゼールのワイン、ジェラートなど、のんびりお食事をしながら、奥さまやお母さま、お子さまの色とりどりの衣装と麗しいダンスを笑顔で見守るご家族やご友人で溢れていました。

また、音楽を奏でるバンドの皆さん、マルシェに出店された皆さん、そしてスタッフもAloha Partyを楽しみました。
サンクゼールのイベントスタッフ・・・実は普段、会社で事務職や営業職、ジャムやワインの製造職に就いています。この日のために各部署からアロハシャツ持参で参加しています。
お客さまとふれあえるAloha Partyはサンクゼールのスタッフにとっても大切な時間となっています。各所でお時間を取らせてしまったり、いたらぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけいたしましたが、次はもっと楽しく快適に過ごしていただけるよう、がんばります。
また来年お会いできることを楽しみにしています。